プロが教えるわが家の防犯対策術!

「俺といる事、俺と過ごす時間こそがお前の幸せだと思ってる」って言う彼氏はやばいですか?

A 回答 (43件中41~43件)

今の場所気に入ってたのにあんたのせいで他県に行きたくなりました。

慰謝料に引っ越し代払ってもらえませんか?。今後もうやめてください。過去から何度も書いてますが。
    • good
    • 0

こう言うやりとりの書き込みかれこれ4年続いてます。

相手が異常者だと言う事をわかっていただけますでしょうか。
    • good
    • 0

後何年この嫌がらせ続きますか?。

あなたも病院行った方が良いよ。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!