dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「俺といる事、俺と過ごす時間こそがお前の幸せだと思ってる」って言う彼氏はやばいですか?

A 回答 (43件中1~10件)

後何年この嫌がらせ続きますか?。

あなたも病院行った方が良いよ。
    • good
    • 0

こう言うやりとりの書き込みかれこれ4年続いてます。

相手が異常者だと言う事をわかっていただけますでしょうか。
    • good
    • 0

今の場所気に入ってたのにあんたのせいで他県に行きたくなりました。

慰謝料に引っ越し代払ってもらえませんか?。今後もうやめてください。過去から何度も書いてますが。
    • good
    • 0

相手 かなりのシーンで欲求不満になるだろうね。

    • good
    • 0

「俺といる事、俺と過ごす時間はお前の幸せだと思えない」よりは前向きでいいと思うんだけど。

    • good
    • 0

なんで再婚相手の事を無かったことにするのですか?。

なんで嫁も子供もいないと私に嘘ついたのですか?。それ私の離婚の時もやりましたよね。私となんか結婚してなかった事にしてたでしょ。何回同じ事繰り返してんの?。金あるんだったら養育費払いなよ。そして他で飯うまい若い嫁でも探せ。
    • good
    • 0

まぁ、普通の感覚の相手なら・・1,000人中、1,000人が、即・・分かれるでしょうね。

    • good
    • 0

馬鹿野郎!どれだけの男なの?

    • good
    • 0

やばい、、キモい、、、近づきたくない。

    • good
    • 0

ヤバいというか、頭の中が漫画で、現実の人付き合いとか、ちゃんとできてないって思ってしまいます。



まあ、似たケース知ってますが。その男性は彼女が呆れてしまい、振られましたけどね。

ただ第三者的(つまり他人事)にとらえた場合、非常に面白い人ですね。
笑えるって意味で。

具体的に、なにがどう幸せなのか聞いてみたい。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!