アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無キャってどうやったら抜け出せますか?
このスポーツ、アニメ大好き と言ったものがなく、
いわゆる陽キャの輪にも、陰キャの輪にも深く入ることが出来ません。親友らしき人もいないのかな(そもそも、男子で親友だ なんだと気にする文化ない気もします)
色んな人と話は沢山するのですが、その先が...(気が合うという程じゃないので、僕自身もそこまで遊びたいとは思ってないです)
コミュ力が無いわけでは決してないと思います どの話題も少しは分かるし
ただ、休みの日はスマホ三昧だったり(他にすることがあるならしたくありません)
陽キャのスポーツ頑張ってる人は練習で休みがほとんど無かったりなど どの立ち位置の人でも頻繁に遊びに行く人なんてほぼ居らず、自分が遊びに行く回数は平均的だと分かっては居るのですが スマホいじってると悲しくなってきます
全てが浅く広くの人生(趣味とか人間関係)
このような人は結構居るのでしょうか?
将来やりたいことも見えておらず、ほんとにペラッペラだと悩む毎日です

質問者からの補足コメント

• そもそも、男子と連絡とったりしません...
    めんどくさいと感じる人が多いのかなと
    女子は7〜9人くらいずっと連絡続いてて、学校とか
    学校違う場合は 遊んだりします
    女子がはっきり言って好きで
    美人が多い青学とか立教行きたいのですが、無キャにはきついのかな とか思ってモヤモヤしてます

A 回答 (1件)

気にしなくて良いと思いますよ。

あなたほどスカスカではありませんが私もニートですし、大学は半分不登校みたいに友達ゼロで過ごしてるし。好きに生きればいいです、何十年か経てば生きる意味が見つかるかもしれんし。
    • 1