アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年初めてクリスマスツリーを買って飾ったところ、主人が無反応で「別に…」みたいな、そっけない態度でした。
主人にあまり見てもらえず、むなしいと思いながらも、先週からピカピカと、ツリーが我が家のリビングを照らしてくれました。
ところが今日になって、私が「25日に片付けるよ」と言うと、主人が「冬の間は出しておいてもいいんじゃない?2月末まで出しておいてもいいんじゃない?」と言っています。

主人は我が家のツリーを楽しんでくれていると思いますか?

A 回答 (2件)

楽しんで貰えてるとおもいますよ。


うちの主人もへーってかんじでしたが!
捨てようてしたところ、これはとっておきなよ!と(笑)

なので、私も二月くらいまではだしてます。
二月は飾りはなにもしないで、電気つくので、ライトアップ用ですね。

クリスマスについては、私が勝手にインテリアして、勝手にしまっての繰り返しです。
    • good
    • 0

楽しんで貰えてますね。


年明けに片付けるのが無難ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!