アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が全員一緒に見えます
誰にも愛される自信がありません
自己肯定感の問題かなとも思ったりしますが、モヤモヤして違う気もします。
毎日会社に行くのも疲れます
でも彼氏はほしいです。一生一人は嫌です。どうすればいいかなって感じで悩みます

A 回答 (6件)

デミロマンティックでは?


https://jobrainbow.jp/magazine/demiromantic
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄い!
昔から、信用できる人、又は見方的な人しか恋愛したいとなりません。

なぜ分かったんですか?!

お礼日時:2021/12/13 18:42

あ、正確には会っても大丈夫そうとチャットで判断した相手のみです! 一週間会話すればある程度危険人物とか弾けますから……。



知り合ってセフレとして会うようになって10回目以降に告白してもらうのを期に自覚した感じです。だからまあ付き合う前ですね。とはいえ告白時点で既に両想いではありました。
    • good
    • 0

初めまして



だれかに愛される自信なんてもともといらないのではないでしょうか

自分が誰かを死ぬほど愛する事が出来ればなにも問題ないと思いますが・・・
    • good
    • 0

私は今いる恋人が最初で最後ですね、性欲は人並みあったので誰とでもヤってましたが、ちゃんと恋愛感情を抱いたのは恋人一回きりです。

彼に心を決めてからはデミセクシュアルでもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は潔癖なので、誰でもは無理ですが、付き合った人とはやりたいという性欲があるので、思ってやります

それは付き合う前から、恋愛感情を抱いたのですか?

お礼日時:2021/12/13 21:47

私がそうだからですw 恋愛する気は元々無かったのですが、


今は運命の相手とおぼしき人に出会い、交際してます。
たぶん私たちは少数派なんだと思います。だから
生きづらさや恋愛違和を感じやすいのかもしれません。
気長に待つとかで良いと思いますよ、急いで運命の人に
会いたいならたくさんの人と会うしかありませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

生きずらさはあります。

でも、私は普通に恋愛してきたし、彼氏もいたことあります。
いみぐらんとさんは?

お礼日時:2021/12/13 19:20

先ずは、顔写真と全体写真。


それと、年齢、職業も書いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2021/12/13 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!