電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメリカのフロリダ州に移住したいと思いませんか?

今の日本のような、全体主義的な感染症対策も無いから

質問者からの補足コメント

  • 見渡す限り誰一人マスクしてないところが安心ですね

    「アメリカのフロリダ州に移住したいと思いま」の補足画像1
      補足日時:2021/12/14 00:28

A 回答 (6件)

思いません。


経験移住されたら日本の良さに気付かれるでしょう。
ワニ・ニシキヘビ天国、ご注意下さい。
    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 0

アメリカにビザなしで居られるのは 90 日まで。


それも、アルバイトなど、働くことは出来ません。

暮らすには働かないといけない。
それには『就労ビザ』が必要。

アメリカの場合、働かなくていいのは『永住権』だけ。
東南アジアのような『ご隠居ビザ』も、カナダのような『ワーキングホリデー』もありません。

『就労ビザ』も『永住権』も、手に入れるのは簡単じゃありません。

日本で好きなとこに引っ越すような安易な『移住』は出来ないですよ。

私は永住権でアメリカ南部に暮らして長い年寄りです。
ちなみに、他の型が無責任に言ってるので触れておきますが、フロリダと言っても、その南端のキーウェストでさえ、冬は寒くて泳ぐシーズンじゃありません。
    • good
    • 2

人種差別はキツイ方ですよ。

    • good
    • 0

私はアメリカ、行った事ありませんが、映画で見た限り、フロリダは、真冬でも、ぽかぽかの暖かい天気で、みんな海で泳いでいますね。

海の前の一軒家に住めるなら、毎日海を見て暮らしたいです。
    • good
    • 0

思いません。


たったそんだけの理由で判断するほうがおかしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!