アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

85%くらいは行くと思ったんだけど・・・?
どう思いますか?予想してたより多いでしたか?少ないでしたか?

A 回答 (3件)

トータルでは予想どおりくらいです


65歳以上の接種の途中経過を見たときはもっと行くんじゃと思いましたけど、結局40歳以下あたりからの接種率が伸びなかった

高齢者が稼いでくれて今の数値ですから、実際の現役世代の接種率はもっと低い
結局、若者はワクチン接種に積極的でない人が多いというのは事実だったってことですかね
    • good
    • 1

予想してたより多いと思います。


強制ではないのに75%ってすごい(怖い)と思う。
    • good
    • 2

多い方ではないかな?


残りは、ワクチン接種は個人の自由とか言って抵抗している勢力が一定数含まれるのでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!