プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

役立たないけど、見てしまうテレビ番組は?
わたしは、サラメシ。

A 回答 (4件)

役に立たないのは見ないね。


ドッキリと大食い番組は絶対に見ません。
    • good
    • 0

放送大学

    • good
    • 1

出演者たち 自身が楽しんで ギャラをもらっているのに 



視聴者を楽しませる気持ちの さらさら無い番組

何の意味も無い 芸人たちのトーク番組
    • good
    • 2

役に立つけど、つまらないNHK。



面白いけど、くだらない民放。

再放送ばっかりのBS

地デジもBSもCMばっかり。

くだらないけど見てしまうのは、大食い番組(タイトルさえ知らない)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!