電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には2つ下の中3の弟がいるのですが、この間久しぶりに弟が自分から一緒にお風呂に入りたいと言ってきたので一緒にはいったのですがもじもじしながら
「お姉ちゃんおれのちんちん小さいかな?」と言われたのですが男性経験がないせいで全くわかりません。通常時9cm 勃起時14.1㎝ 太さ4.1だそうです(たしか普段から1㎝くらい亀頭が常にでてたきがします)
多分弟は今度ある修学旅行 でみんなから笑われないか気にしてるのでは?と思っています。
私の代わりに教えてください「通常時9cm 勃起時14.1㎝ 太さ4.1だそうです(たしか普段から1㎝くらい亀頭が常にでてたきがします)」
っていうのは小さいですか?それとも大きいですか?
よければみなさんの大きさも参考程度に教えてもらえるとありがたいです

かわいい弟ですが反抗期ですしなだめるようなことを言っても聞かないと思うので率直な意見をお願いします


男の子が気になるのはみんなそうなんですかね?
あと私はまだ経験がないのですが恥ずかしいことではないですよね

A 回答 (3件)

だんだんストーリーが回りくどくなってきたね

    • good
    • 3

修学旅行の風呂ではちんちんを軽く勃起させて大きく見せましょう。

弟さんには半立ちで挑め!と伝えておいて下さい。
    • good
    • 1

大きいか小さいかが分かったからって、サイズが変わるわけじゃないでしょ。


そんなこと知ったからって、何がどうするの?
大きくする方法なんかないんだから。

気にしたって意味ない、と弟に教えてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!