プロが教えるわが家の防犯対策術!

バッテリーについて
iPhone8を4年使って最大容量90%って良い方ですか?

A 回答 (3件)

4年使って90%って、ほぼ新品じゃん

    • good
    • 1

良い方でなく、かなり良い、でしょうね


普通2~3年も使えば、リチウムイオン電池の交換目安である500サイクルを使い切っちゃいますから
    • good
    • 0

良い方です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!