電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場で人前で本人にキレイと言う男性は遊び人、女好きですか?

A 回答 (6件)

自分の心に、正直な人でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はストレートな性格なんですが、似てる性格なら正直というかストレートに言うタイプなのかもしれません。
私の中での美人レベルが芸能クラスと基準高いんですが、でも基準クリアしたキレイな方には直接ご本人にキレイと言います。

ちなみに美容系の仕事してます。

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/16 05:39

正直それだけでは判断が難しいと思いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
いろんなタイプいますから話してみないとわからないですよね。

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/16 05:36

その場の状況やタイミングがあるから、いちがいには言えないけど私♂なんかは、いいと思いますよ。

とにかく良く言ってるわけですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、割と歳下には好かれることが多く、シングルマザーですが元夫も歳下でした。

彼はいつもおばさんチームでは私にだけ挨拶してくれていていつも気にはなってたのですが、話したの初めてで、その初めて話した時に若くみえるとかキレイとか言われ純粋に嬉しかったです 笑

お互い自営業もしていて同業種なので仲良くなれたらいいなとは思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/16 05:35

そういう人もいれば、社交辞令と考えて誰でもほめる人もいるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

社内で彼のそのような姿はみたことがなく、むしろ女性と話してるのをみないのでだれでも、というタイプではなさそうですが、社交辞令かもしれませんね。

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/16 05:30

本音を言ったんだから・・・遊び人か女好きかは分からない。



良くある話だけど、どちらの男性もいる。真面目な男性もいるもの。
    • good
    • 1

口説いてるわけでなくお世辞でいう人はたくさんいます


キレイですね。今度二人で食事に行きませんか
なんて感じに続くなら遊び人、女好きです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お互い自営業していてほぼ同業だったんでほとんど仕事の話で、仕事の話のあとお時間あったら今度どっか行きましょう、みたいな具合です。

キレイ→お誘い ともちょっと違う感じですね。
でも話してみないとわからないですよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/16 05:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています