アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭いい人同士で会話するとヒートアップするから、頭いい人は、普通な人が好きなの?

A 回答 (2件)

要は、似た者同士だから、ついつい競り合ってしまうんでしょ。



本当に頭のいい人は、詰め込みで頭デッカチな高学歴とかよりも、むしろお馬鹿で柔軟で飾らなくて型にはまらない人に一目置きます。自分に無いものがそこにあるからです。
カズレーザーが、最も尊敬する芸人一位にコロチキのナダルを挙げたそうです。そんなものです。ナダルの価値は、教科書と睨めっこしてても絶対誰も得られない才能であることをよくわかってるのです。頭いいからこそわかるんです。

高学歴とか物知りに憧れるのは、お馬鹿さんだけです。
    • good
    • 0

自分が頭いいってゆう優越感に浸りたいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!