dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は趣味で料理を習っていて、先生がSNSに載せていた近所の店に行ってみました。
すると、ご主人はハンサムな男性で、なぜ来てくれたの?とカウンター席6席の店で、
全体的に落ち着いた時間を見計らって私に話しかけてきました。
いや、先生がこの店は美味しいと言っていたから来てみたかったんです。と言うと、先生のことは僕の師匠です!と仰い、しばらくして自分の名刺をくれたり、先生の著書を見せてくれました。
ところが、それまで感じのいい接客をしていた女将さんが、急に私を睨んで来られ、あ、、、女だ。と感じました。そこでちょうど、ご主人と女将さんが夫婦だと気づきました。
女将さんは気遣いの方ですが、ご主人と私との会話は全部裏で聞いていて、それで色々感じた上で睨んでこられました。睨んでいたというか、一瞬の目つきがそう言う感じでした。なので正直、この店にはもう行こうとはあまり思いません。

気遣いが得意な女将が睨む女性客。と言うのは、反対にご主人が相当気に入ったと言うことでしょうか?

A 回答 (1件)

そうですね。

• 0
この回答へのお礼

有難うございました。