プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は中1ですが、よくかわいいと言われます。この前、遠足に行った時も(愛知→京都へ)名も知らぬ女子高生?から「かわいい!」と言われました周りに人はいなかったし、動物がいるわけでもなかったので、僕に向けられたものだと思います。
みなさん、かわいい系男子どうですか?あんま、モテたりはしないですよね・・・

A 回答 (3件)

中一で可愛ければ、まだ成長するので


あと2,3年で美青年に変貌するでしょう。
むしろ将来が楽しみです(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!照れるなぁ(^^)

お礼日時:2021/12/16 12:56

小学生の時から中学1年くらいまで、女顔だったらしく、自分も可愛いと言われた事があります。


自分は大人っぽい容姿に憧れてたので、可愛いと言われた時は恥ずかしさと情けなさが記憶にありますね。
モテるかは分からないですけど、自分が良いならそれでいいと思います。
美顔って事じゃないですかね。
    • good
    • 0

モテると思いますよ!


↓のお礼コメントまでもがかわいいですよ!笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A