電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし小山田圭吾と外ですれ違ったら、悪口言いますか?

A 回答 (3件)

ごめん、そもそも誰か知らん。


そして、誰であろうと、すれ違いざまに悪口を言うなんて事あるのだろうか。
よほどよく知ってる、恨みつらみのある人でもなければ、そんな事はしないと思うのですが。
    • good
    • 1

また同じことやっているんだ。


ここはあんたの来る場所じゃない。
さっさと失せろ。
    • good
    • 0

言う理由がないです。

 陰口も言わん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!