電子書籍の厳選無料作品が豊富!

派遣先の50前の女性で、彼氏と同棲している人がいます。同じ派遣の人ですが、もうすぐ入籍すると言ってました。
けどなかなか籍を入れません。
なぜでしょうか?ちなみに、3年前から同棲してるみたいです。
なかなか入籍しないのは、どういった理由が考えられますか?
周りのわかい派遣さんは、あの人毎日仕事に来てるから貢いでるんじゃないかと言っていました。
理由は、50前の派遣の女性は性格に難があり、めんどくさい人で、周りから評判が良くないからです。だから、悪く言ったんだと思います。
男に貢ぐぐらいじゃなきゃ彼ができないとでも言いたかったんでしょうか?

A 回答 (4件)

50前ならばもう子供作りは諦めていると思います。


そしてその年齢ならば愛=結婚ではなく結婚=ただの日本の子供作りの税金優遇制度である事を認識しているので、結婚するメリットがない事を知っているのでは?
子供なしで共働きなら結婚のメリットは何も無いですから、好きならずっと一緒にいれば良いだけ。
    • good
    • 0

貴方様にとって、どうでもいい案件ですよね




本人同士事実婚なら、それでいいでしょう
    • good
    • 1

女の職場のドロ泥を感じます。

過干渉。
怖いですわ。
    • good
    • 0

そのおばさんが、入籍しようがしまいが


どうでもいいことだと思いますが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!