dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キモいって言ってくる女の子って性格悪い?って聞いたらそんなことないって回答来たんですが、どう思いますか?

A 回答 (5件)

アンガールズが初めて出たころはキモイと言ってましたね


ただ直接本人に言うのは性格というより言葉使いがだめですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2021/12/17 08:40

それだけでは判断できませんね。


その言葉は単なる、感想で言ってるだけですからね。
誰しも受け入れられないキモい人っていると思うけど
それ見て、キモいは正直な感想でしかないです。
それで性格が悪いと決めつけてしまうなら、バカだのアホだの
悪い言葉はたくさんあるので、それを言った時点で性格悪いになってしまうよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカとかあほって言う人って性格いいとは言えないと思いますが。

お礼日時:2021/12/17 08:39

そんな事ないじゃなくて、そうとは限らない。

が適切だと思います。
イジメ的な意味でキモいと言っているなら性格悪いですが、その人の中ではコミュニケーション的な意味で一切悪気なく使っている場合も普通にあります。
仲の良いもの同士でキモッ、笑
みたいな感じで使ってる人もいますし。
個人的に、その人の性格がどうかは自分に対する言葉遣いや行動を総合的に見て判断するものでは?と思います。
どういうつもりで使っているのかはその人の話し方とかテンションでなんとなく分かると思うので悪気があって使ってるわけじゃないと思えるなら許してあげればいいと思います。
とはいえ、気分のいい言葉じゃないのは間違いないのでやんわり使ってほしくないと言えれば1番ですが!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か久しぶりに見たキモいって言ってたので、悪い意味で言ったんだと思います。

お礼日時:2021/12/17 08:37

性格悪いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m一応顔は美男子って言われたことありますが、ここで質問してるの知ってるのか悪口言ってきた女の子いましたね。

お礼日時:2021/12/17 08:35

人に冗談でもキモイと言ってくる女の子は性格悪いと思いますよ。

人にそんなこという前に自分の面をみてみろ、ですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m安心しました。何か地元にはそういう女の子多いですね。

お礼日時:2021/12/17 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!