dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホのUSBの穴に地デジチューナーの繋がったビデオキャプチャーを差して
テレビを見ながら録画もしているのですが
もっと大容量のメモリーにデータを入れたいので
最初から本体ではなくマイクロSDにデータが入るようにしたいのですが
どういう設定をしたら最初からマイクロSDに入れられるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    調べてみたら
    ①SDカードをフォーマットする
    ②設定で外部化と内部共有化をどちらか選択する。
    ③内部共有化を選択して完成。
    でした。

      補足日時:2021/12/17 19:42

A 回答 (3件)

内部ストレージ化できますよ。

やり方はネットで調べてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マイクロSDに入れるのは
外部ストレージなのでは。

お礼日時:2021/12/17 13:54

No.1:追記



アプリを入れていないのでしたら、テレビの視聴も録画もできないです。テレビの視聴も録画もできているのであれば、何らかのアプリを使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えば
ビデオキャプチャーのアプリを入れてました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=la …

お礼日時:2021/12/17 17:53

使用してるアプリにより設定変更の可否、および設定方法は異なりますので、アプリの取扱説明書をご覧ください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

使用しているアプリって何のアプリでしょう。
特に何も入れてませんが。
何のアプリを入れればいいのでしょう。

お礼日時:2021/12/17 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!