プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚相談所で3歳年上の女性からお見合いの申し込みされました。年上は好きではないです。ヤリモクで会おうと思いますが、結婚相談所でヤリモクはやばいですか?

A 回答 (8件)

お前の作り話はもういいよ


仕事しろよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

・・・。

あ〜、作り話に聞こえますか?!ほぼまじなんですが、

お礼日時:2021/12/17 10:46

馬鹿ですか?


結婚したいという意志が無ければ、結婚相談所には入会していないはずですが。
恐ろしいですね…
というか、ヤリモクなら出会い系アプリで良かったじゃないですか。
結婚したいという目的が無きゃ、年間20~30万円も払ってまで相談所に入らないと思うんですが…
    • good
    • 7
この回答へのお礼

結婚はしたいですよ、でも年上はねぇ〜

お礼日時:2021/12/17 10:50

年間20万は飛ぶのに、なんでヤリモクで入るんですか?


マッチングアプリなら年間1万も掛からないのに。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

以前はマッチングアプリやってたんですが、なかなか会えなくて。またやってみようかな?
結婚相談所の女はヤリモク、やりステはだめですかね?

お礼日時:2021/12/17 10:51

ヤリモクは駄目なので、その歳上の方とは会わない方が良いかと…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね、お見合い申し込みした事はありますが、された事はあまりないなので、おうけしましたが、やはりそうですね

お礼日時:2021/12/17 12:00

皆さんと同意見。



馬鹿じゃないの?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

たしかに、反省しております、

お礼日時:2021/12/17 12:01

結婚相談所に入ってまで、やり逃げされる女性がいるとは思えません。


みんなもっと真剣なのでは?

お見合い料
成婚費
退会

となればかなりの出費になります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ですよね、夢見た私がばかでした

お礼日時:2021/12/17 12:01

女の情念って怖いよ 生霊になって飛んでくるよ、、、やめときな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!そうします。

お礼日時:2021/12/17 12:02

色々とやばいことしか起こらないイメージがありますけどね。


そう言う目的は、誰かに相談している時点で
破綻していると思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

冷静になれました、ありがとうございます

お礼日時:2021/12/17 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!