アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オミクロン株のせいで飛行機が運休する事ってありますか???
日曜日に出張で飛行機乗るので教えてください

A 回答 (3件)

ないとは言えませんね。


乗務員の感染がわかれば運休することもあるでしょう。
    • good
    • 1

今週の日曜日なら問題ないでしょう。

    • good
    • 2

無いです。


安心して出張に行ってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!