プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳女です。化粧とか衣服とかのブランドが全く分かりません....
周りの子がデパコスを使ってたりいいバッグを使ってたりしてても、全く話についていけなくてしんどいです。

なにかおすすめのサイトありますか、、?みんなどこで知るんでしょうか?

A 回答 (6件)

No.5です。


お役に立てて幸いです。いろんな雑誌がありますのでそこから研究してください。
    • good
    • 1

viviという雑誌を読むところがスタートだと思います。


一気に知識を詰め込むというよりはちょっとずつ。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りました!確かに、調べたのですがたくさんのってそうですね。。!
試しに読んでみようと思います!

お礼日時:2021/12/24 12:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクありがとうございます!参考にいたします、、!

お礼日時:2021/12/24 12:18

オシャレな人のインスタをフォローしたりすると、色々情報出て来ますよ。

私が18歳の時はCHANELやDiorがデパコスでは流行ってました。今も良さそうだけど? バラミさんの経済力によってバックは色々変わってきますよね。でも王道のブランド持ってればいいんじゃないかな?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそれいいですね!早速フォローしました、、!沢山情報収集しようと思います。

お礼日時:2021/12/18 01:05

セブンティーンの雑誌とか。

    • good
    • 3

ニコラとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大学生向けの雑誌とかサイトでオススメありますか....??

お礼日時:2021/12/17 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!