限定しりとり

気になる方がいます。
ですが、お付き合いはやめておくのが良いでしょうか、、イケメンで、上場企業に勤めているゆったりとした雰囲気の男性がいます。
この人はやめておいた方がいいでしょうか?

●セクシーゾーンのマリウス君が鬱になっていることに対して、「メンヘラ、メンタル弱い」と言うことに対して、ひどいなと、違和感があったため反応をみようと、
『私の医療機器のメーカーの方が産後鬱になって、助産院に保護されている。。』というと、
「そうなんだ、、(何を言って良いかわからない雰囲気)どこのメーカーなんだろう?」と言う。

●メンヘラって言葉は悲しいと伝えると
『ごめんなさい』と言うが、
すぐ別の話をする。

●鬱になる人に対して、良い人で切実な人が多いよね。というと、

『うーん色んなタイプの人がいるけど、
もともとキャパが低い人で、、、
頑張りすぎる人に多いと思う』
といいいます。

共感能力低すぎですよね、、?


人に道を聞かれるとその場に一緒に行くほどではあります。

この人、やめておいた方がいいですよね?

A 回答 (10件)

馬は乗るもの


人は添うもの

何でも試してみないとわからないよ

あくまでも交際なら、いいんじゃないのかなぁ~

付き合って駄目そうなら、速攻で別れたら良いだけだと思うけどね
    • good
    • 0

偏り過ぎな思考を持った人よりかずっとましな気がしますぞよ

    • good
    • 2

感覚?が合わず、ご自身ですら「やめた方が良いですよね」とまで言うのに「気になる人」ってどういうこと?

    • good
    • 4

こんばんは



これだけ、不安材料があり
いろんな物事に共感できない人は、やめといた方が良いです
貴女がストレスを溜め込むだけだから、共感点が、これ程、違う事は致命的だと思いますよ
    • good
    • 2

付き合う前に感じる違和感や、彼に対して、ん??と思う所はほんっっっとうに大事にした方がいいです。


違和感を感じても、それでも好きなの!!!と突き通して付き合ってから、いつかその違和感が顕著に現れてくる日が来ると思います。
実際に私がそうでした。

気になる人どまりなのでしたら、告白の件はお断りして、付き合わなくてもいいのでは?と思いました。
めちゃくちゃ好きだけど、少しそういう性格?が気になる、、なら、付き合ってみて相手を知るのもいいと思いますが、、、。
    • good
    • 1

結局のところ、相性、ですよね。


相性が合えば、お互い幸せな恋愛ができ結婚も有り得る。
合わなければ、、、
ではないですかね?

相性って、本当大事だと思います。
    • good
    • 0

少なくともあなたには共感できていないみたいですね。


マリウス君に興味もないのでしょう。
共感能力が低いかどうか、これだけでは判断できないですが、どちらかというとあなたが特殊であるように思えます。
やめた方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

告白をされていてお返事を待ってもらっています

お礼日時:2021/12/18 01:28

あなたとは感性が合わないのです。


感性の方向があってないから、あなたの感覚とは一致しないのです。

質問の分だけでは共感能力が低いかどうかはわかりません。
方向があっている人となら共感し合えるでしょう。

たとえば、
『うーん色んなタイプの人がいるけど、
もともとキャパが低い人で、、、
頑張りすぎる人に多いと思う』
に対して、「そうだよね」という人とは共感し合えます。
あなたはそうだとは思わないから、あなたとは共感し合えないだけです。

合わない人と話してもストレスになるだけです。
やめておいた方がいいです。
    • good
    • 0

うん。

まだ言ってないんですか。お前みたいな顔だけのクズ野郎、死ね!と。ハッキリ言っておやりなさい。
    • good
    • 3

イケメンで上場企業勤務だから、どんなひどいことを言っても許されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

許されはしないと思います

お礼日時:2021/12/18 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!