アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おまいら! なんでそんなに臭いの?

A 回答 (8件)

人間は臭いからだよ

    • good
    • 0

ごめん、昨夜飲み過ぎました。

    • good
    • 1

パソコンかスマホが臭いのでは

    • good
    • 0

えっ、まだニンニクの匂い抜けないのか。

    • good
    • 0

多分 あなたが 臭いだけでしょうね・・



回答は文字なのだから 


臭いは あなたの周りだけだろーし
    • good
    • 1

お風呂はいんないから

    • good
    • 1

歯を磨かないから。

    • good
    • 1

ゾンビなんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!