限定しりとり

告白されていて、お返事を待たせている気になる方がいます。お相手→30代男性 ですが、お付き合いはやめておくのが良いでしょうか、、イケメンで、上場企業に勤めているゆったりとした雰囲気の男性がいます。
この人はやめておいた方がいいでしょうか? ●セクシーゾーンのマリウス君が鬱になっていることに対して、「メンヘラ、メンタル弱い」と言うことに対して、ひどいなと、違和感があったため反応をみようと、
『私の医療機器のメーカーの方が産後鬱になって、助産院に保護されている。。』というと、
「そうなんだ、、(何を言って良いかわからない雰囲気)どこのメーカーなんだろう?」と言う。

●メンヘラって言葉は悲しいと伝えると
『ごめんなさい』と言うが、
すぐ別の話をする。

●鬱になる人に対して、良い人で切実な人が多いよね。というと、

『うーん色んなタイプの人がいるけど、
もともとキャパが低い人で、、、
頑張りすぎる人に多いと思う』
といいいます。

共感能力低すぎですよね、、?


人に道を聞かれるとその場に一緒に行くほどではあります。

この人、やめておいた方がいいですよね?

A 回答 (3件)

結婚するわけじゃないから付き合ってから様子見てそれ以上に良いところがあるかを見極めても良いでしょう。

    • good
    • 0

その人が良い・悪いというよりも、質問者との考え方のギャップが大きいということ。


双方とも相手の考えを尊重するタイプではなさそうなので、このギャップの差はいずれ大きな問題になるんじゃないかな。
質問文からは相手の男性に対して好意を持っているわけでもなさそうだし、そういう相手と付き合う必要はないと思うよ。
    • good
    • 0

結婚は生活なんで、、良い企業に勤められてる方なら、多少の事は目をつぶっても良いのではないかと思ってしまう。

今までの経験から私は心底そう思います。人に道を聞かれて付いてってくれるっていい人じゃん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!