都道府県穴埋めゲーム

生理が5日ほど遅れています。
今まで生理がほとんど遅れたことはなかったのでとても心配しています。
心当たりもあるので‥
ほぼ予定日に生理が来ていても急に遅れることはあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

そりゃあ急に遅れるとこはあるけど



「急に遅れることがあるから妊娠じゃないよ」
ってことはないですよ

可能性の割合なんて言ったところで
妊娠してれば百パーセント妊娠だし
してなけれべゼロ%だし

妊娠の確率がたとえ1%でもその1%に当たればそれが全てですから

でも確率的には心当たりがあって、いつも正確な生理が遅れていれば
まずは妊娠が疑われると思います

生理予定日から使える検査薬を試してみてはと思いますけどね。
できれば2本入りを買ってきて
陰性でも、しばらく生理が来なければもう一度試したほうが良いですし
    • good
    • 1

幾らでもありますよ。


人の体は精密機械ではありません。

しかし憶えがあるなら、ここで質問しているより先ずは妊娠検査薬で確認されるのが常道です。
あなたが妊娠しているかどうかなんて、誰にも分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!