CDの保有枚数を教えてください

性行為をお盆期間の休みにしました。(ゴムでの避妊)
生理予定日が9/3で予定日から3日が経ちました。まだ生理は来ず、今の体温が37.5あり、微熱または微熱に近い状態です。最近のおりものは1日の間に少し出ます。
下腹部の痛みがあります。
生理予定日前は精神的に不安定になったり食欲が凄くて、食べてもお腹が空いてました。
今は落ち着いています。吐き気などは全くないのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか。同じ症状で生理が来た方や妊娠した方はいますか?
毎回漏れ破れなどないか確認してもらったり、最初から最後までつけていたりしたのでつけ方に問題がなければ気をつけるべきことは気をつけて避妊をしました。
冷やかしなどなしでお願いします。妊娠を望んでいないので、不安です。

A 回答 (5件)

まずは薬局で売っている検査キットで試してみては?それか思い切って産婦人科に受診しか方法はないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、、
だれも症状ぐらいではわかんないですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/06 20:59

だから不安になるのは、正しい妊娠の仕組みを分かっていないからです。



女性は排卵時期のセックスでしか妊娠する可能性は発生しません。
これが原理原則です!
セックスは秘め事ですから、ネット上にはデタラメな嘘情報ばかりが流れています。
医者のサイトですら、未だに避妊方法にオギノ式なんて言っている医者までいます。
オギノ式は妊活方法で、避妊方法ではありません!

排卵時期は、一性周期で4日間ほどしかありません。
米国生殖医学会(ASRM)が2013年に発表した公式見解によると、「妊娠しやすい時期は排卵の4日前~排卵前日の4日間」であり、排卵日5日前と排卵日は同じくらい低いそうです。
参考URL(アメリカ国立医学図書館 自然生殖能力の最適化:委員会の意見)
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/28228319/

ネット上で調べるなら、こうした信頼性、信憑性の高いサイトにアクセスするのです。

また、日本産科婦人科学会は、基礎体温を測って避妊をするのは信頼性に乏しい様な事を言いますが、当の、日本産科婦人科学会はオムロン社に下記の様な調査をさせています。

参考URL(基礎体温を用いた排卵日・月経開始日予測とその展望)
https://www.jstage.jst.go.jp/article/fss/30/0/30 …

基礎体温を測れば、その人の周期タイプにも拠りますが、87.6%~120.5%
の女性が自身の正確な性周期を把握できます。

人間の妊娠率(妊娠確率ではない)は、20世紀の終わりにはドイツの実証実験で証明されています。
900組以上のカップルに講習と協力を得て、その内の信頼性の高い346組のカップルのデータを実証実験を行い、論文報告されています。
排卵時期を基礎体温と子宮頚管粘液の性状変化(伸びるオリモノの観察)で排卵時期を特定し、その期間に説教的にセックスしての実証実験です。

妊娠までの時間:ドイツの前向き研究の結果と不妊治療への影響
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/12923157/

避妊の第一歩は、コンドームを付ける事でもピルを飲む事でもありません。
もう一度書きます。
1,正しい妊娠の仕組みを理解する。
2,自身の正確な性周期を把握する。
そして排卵時期には禁欲する。
これでピルの論理的に言われている避妊率(99.6%)が、ドイツの実証実験で証明されています。
反対にピルの論理的な避妊率は、世界の子何処国でも達成できていません。
それが事実であり、真実です。
    • good
    • 0

これで3回目ぐらいの質問かな!?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13869953.html

アナタは、
1,正しい妊娠の仕組みも理解していない。
2,自身の正確な性周期も把握していない。
のですから、そろそろ望まない妊娠をしてもおかしくないですね!

回答者は妊娠検査薬ではないので、質問文だけで妊娠の有無が判別できる人など居ません。
好きなだけ不安に苛まされてください。

平熱体温を提示して、何の意味があるの??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、その通りです。何回も質問しています。私が書いたものもほとんど意味がないことも理解してます。
でも、生理が来ないことで不安で不安で仕方がなくて持ってるものや症状を何でも調べて当てはめてしまうんです。
私にとってこういう質問をするのは、検索するほど不安で、でも相談も誰にもできないから、大丈夫だよって知識や経験がありそうな人から言って欲しいからなんです。不安感で1日中頭の中が生理が来る来ないでいっぱいで…。
急に不安になっていっぱいになってしまうのでまたやってしまうかもしれませんが、今回限りでこのような質問をしないように心がけたいと思います!
ちゃんとした知識をつけて、自分自身のことを大切にしてしっかりしろって言ってくださっているような気がします。回答者さまの優しさだと感じました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/06 22:52

おめでとうございます。


パパさんと母子手帳をもらいにいきましょう。なんという名前にするかよく相談しましょう。
    • good
    • 0

まずないよ


そんな程度じゃ妊娠なんかしないって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
今とにかく不安なのでそういう言葉が欲しくて質問した気持ちが大きかったので、嬉しいです。ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/06 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A