「お昼の放送」の思い出

えっちするの、早かったのかなーと後悔してます…今後は,流れに任せたらいいのか何か努力することありますか?
知り合ったのは今年の6月の中旬くらい、初めて2人で会ったのはその1ヶ月後くらいで、ほぼ週一でデートしました。ほぼ私から誘ってます
相手の男性からも「一緒にいて楽しいよ」と言われたり、バイバイした後キスやハグのスタンプ送られてきて,私のこと好きかやりたいんだろな〜と思いました。(ちなみにお互い海外にいる外国人です)

共通の知り合いのパーティに行った時は家の廊下ですれ違った時に後ろから腰あたりを掴まれて耳元でちゅっとされたり、相手が日本人男なら確実に私とやりたいとかだろう…って思いました。

そんで私が日本に一時帰国して帰った後に「僕にご飯作ってくれる?」と聞いてきました。
二回目のデートの後も「家にご飯作りに行っていい?」と聞かれて,そのときは家に来るなんて早くない?と思って難色を示してしまいました。
でもその人の国ではそれが普通だとのことでした。

まぁ結局私の家でご飯作ってその後体の関係持ってしまったのですが(ほぼ私から誘ったようなもんなのかなぁ…???)

後日その日のことについて「エッチすることになるとは思わなかった」と言われましてびっくりです。
その人の国では男女の家に行ったり来たりが普通にあるとのことで,私のこと友だちとしてしかみてなかったのか?と。
でもなぜキスの絵文字送ってきたりするのかもわからない…。

それからまだ1週間も経ってなくてメッセージの頻度落ちたりはしてませんが、今後落ちてしまうのではないかと思うと辛いです。
そんな待ち受ける辛いであろう状況に備えて、私は何ができるでしょうか?
それとネットで「初デートから半年待たせよう」って意見がチラホラあり、そうすればよかったのかなぁと後悔です。でも私もしたかった…(T ^ T)

ただの色情魔ですか?
その行為がなかったことにしてまた普通にデートだけできないですかね
でも私が人に関心がないのかわかりませんが、男性と遊ぶメリットはそういうことができる、異性に対するドキドキがある、って思ってしまいます。
だから女性と遊ぶのはそういうメリットは特にないから,女性と遊ぶくらいなら1人でいろいろ行きたいなって思ってしまう人間なのです。
だから男性と会う時も何もしないなら会う意味なくない?って心の中で思っちゃってるんだと思います。

だめですよね、こんな考え…。

いろいろと、どうしたらいいのでしょう
なにか感想教えてください…。

A 回答 (4件)

それってするのが遅ければ本当に上手くいっていたと思いますか?



ワンナイトとかは論外ですが、しなければ上手く行ったは無いかと。
    • good
    • 1

貞操観念も人それぞれ



結婚するまで一桁に抑えたら大丈夫では

近い所で兄弟を作ったり、同時進行で複数男性と関係を持たり、望まない妊娠をしない様に気を付けましょう
    • good
    • 0

最終的に質問者次第かと思いますが?


女性としての尊厳をしっかり持っていたら、誰とでも気軽に寝る発想はないはずです

日本人女って尻が軽いよね、などと陰で言われていいなら、どんな男とでも寝て人間便器になってください

なお、エイズや感染症には気をつけましょう
    • good
    • 0

あなたも好きなんですね。


日本にもいるし海外にも。
人生勉強になるでしょうね。
なかなか、からだも心も相性がいい人、
出逢えないかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A