電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問失礼致します。
私は未婚認知なしで出産いたしました。
子供は3歳になり、2年ほど前に出会った方とこの間入籍いたしました。
母子手帳は私も娘ももちろん旧姓で書いてあります。

このような場合書き直したほうがいいんでしょうか?
それとも思い出?として置いておくべきなのでしょうか…

A 回答 (3件)

予防接種などで提出が必要になったら、今の姓に訂正ですね。


姓名不一致は紛失のリスクが出てきますよ。
    • good
    • 0

又 姓が変わるかも知れないので 放っとけば?

    • good
    • 1

何かの証明書に使うなら現行化した方が良いかと


思い出と言うか記念?と言うか、まぁ何となく残してても良いのかも知れませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!