dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前澤友作さんのお金配り、全員配りますの期限は有りますか?

A 回答 (3件)

予定総額に達した時点が期限でしょう。

 ハズレは無いので、申込者全員いくらかもらえますが、それぞれがいくらもらえるかは抽選になります。 よって、今の時点ではいつ総額に達するのか、期限は決まっていません。
    • good
    • 0

応募者全員です。

19日からで期限は長めに取ると言ってました。電子マネーでもらえて、使えるのは期限が終わってかららしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^。^*)

お礼日時:2021/12/19 10:10

全員ではない


抽選になるので配られる額は千円程度
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますf^^*)

お礼日時:2021/12/19 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!