プロが教えるわが家の防犯対策術!

母子家庭の娘って不幸ですか?
専門学校も経済的に行けないですし、高校の学費を払うのに精一杯で友達と遊ぶのも3ヶ月に1回とかです。もちろんお小遣いもありません。バイトもしてますが、来年、高3の就活する前に免許を取りに行くので、教習所の費用は全部自己負担なので、バイト代は全額貯金です。だから遊んでる余裕はありません。周りの子はみんな放課後遊んだり休日遊びまくって青春してます。そういうのを見ると私不幸なのかな?と思ってしまいます。皆さんどう思いますか?

A 回答 (1件)

母親が一生懸命に働いている姿を見て、母と娘が心を通わせて、力強く生きて行くのでであれば、経済的には裕福だが父や母と心が通じ合わない家庭の娘よりは幸福なのかも知れません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!