dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEとあわせてよくDMと言う言葉が出て来ますがDMってなんですか?

A 回答 (4件)

具体的に…。

。。
例えばTwitterでのDMを送るとなったら、
そのひとに直接ひとりだけにメッセージを送るということです。
実際はTwitterにはDMであっても複数で会話ができる機能がありますけどね。
しかし、DMのそのもそもの意味は1対1のメッセージということになります。
つまりそれいったらメールも入るでしょうね。
    • good
    • 0

これは、ダイレクトメール、ダイレクトメッセージというもの。


ダイレクト、直接、つまり、個人が個人にメッセージを送れる機能ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的には何ですか?

お礼日時:2021/12/19 08:47

「デブで申し訳ない」の略です。

    • good
    • 1

ダイレクトメールの略

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!