電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幻覚が見えます。
中学一年生女子です。
私は学校に行けていません。

親とか兄弟にボロくそ言われて大泣きしながら寝た次の日から虫のようなものが見えるようになりました。

虫よりも大きいし、完全に虫の見た目でもないです。

目が大きくて普段は閉じていて、ふわふわ飛んでいるのですが、
たまに目を開けてぼそぼそつぶやいて寄ってきて、私を怖い気持ちにさせたり悲しい気持ちにさせたりします。

ばか、とかあほ、とか言っているようにも聞こえるしいつまで生きてんだよ、とか学校行けないくに...とかにも聞こえます。

みんなにも見えているんでしょうか?
私はなんなのでしょうか??

A 回答 (6件)

2ちゃんねるに似たような話があるから



調べてみると楽しいですよ
    • good
    • 0

みんな見えませんよ


病院行かないと
エスカレートしたらどうします
親とかのせいかもしれません
ストレス発散が1番かな
    • good
    • 1

ちょっと霊感があって、あの世の存在が視えるようになったダケのことですね。


それらの虫や声は、見えないフリ、聞こえないフリして無視しましょう。
    • good
    • 0

すみません 、連れてです



聞こえるのは幻聴でしょう
    • good
    • 1

https://sato-nou.com/illusion-genkaku/


まずは眼科で検査して問題がなかったら、
精神科に釣れていってもらった方いいです。
    • good
    • 2

僕は見えません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!