dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に彼女ができたかもしてないです。
根拠はないけどなんかザワザワします、、
勘が鋭くてよく当たるので怖いです。
もし、彼女いなくても脈ナシ決定なので皆さん慰めて下さい。(;_;)

A 回答 (3件)

次はきっと素敵な恋が見つかりますよ。


がんばって!
私も好きな人からマウント取られてるので、次の恋を探します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思わせぶりの沼にしっかりハマりました。。。
ココ最近男運がなさすぎていやになります。(;_;)
みんなが幸せそうで羨ましいなあ〜、

お礼日時:2021/12/19 18:21

勘が鋭いなら


もともと脈なしっていう事も認めましょうよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄々脈ナシだと感じてましたがやっぱり期待してる自分がいます。、

お礼日時:2021/12/19 15:57

諦めていいんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当は諦めたくないです。。
心のどこかでまだ期待してる自分がいます。情けない、

お礼日時:2021/12/19 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!