電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファークライ6、楽しいですか?
買いだと思いますか?

ファークライ5が好きだったのですが、ニュードーンは買う気しな買ったのでやってません。

A 回答 (1件)

5よりすごく面白いです



5はちょくちょく突然拉致られて制限時間内に脱出しないといけない強制イベントを繰り返す事になりますが、6は強制イベントはなく序盤からかなり自由度が高くどこでも行けます

スプレーモと言う背中に背負って使う武器が強力で、ロケットランチャーや毒ガスなどが使えるので、戦況に合わせて色々な戦い方ができます

相変わらず敵がどこから撃ってくるか分からないまま死んだり、狙撃が強力で理不尽な事もありますが、それでもあの爽快感は6でも健在でやっぱり安定して楽しめます

今から買えば年末年始はこれ一本で十分遊べると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しい回答回答有り難うございました!

買います!

お礼日時:2021/12/21 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!