プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリの更新

自宅で wi-fi 専用のスマホがあるのですが

アプリの更新はマメにしないと 

ウィルスなどセキュリティが弱いのでしょうか

A 回答 (4件)

そうですね。


まめに早く更新するにこしたことはありません。
しかし、スマホ見るたびに更新のチェックなんていうのは
ちょっと手間がかかりますからね。
一日一回とか、二日に一回とか自分でチェックしすればいいかと思いますよ。
アプリの更新は自動で更新可能ですが、
ときどき、更新が溜まっていることもありますからね。
わたしは、気が向いた時にチェックしてますよ。
    • good
    • 1

普段使うアプリなら更新して使わないなら更新せずほっとく。


とショップで言われましたね。

ただ稀に更新したらおかしくなった時は泣きますけど。
    • good
    • 0

アプリを更新すると安全性が増します。


自動更新に設定しとけばどうでしょうか
https://support.google.com/googleplay/answer/113 …
    • good
    • 0

使う時に更新すればそれで充分です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!