電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガンダムで好きなロボットやキャラクターを教えてください

A 回答 (5件)

僕が最初にはまったアニメが「新機動戦記ガンダムW」でした。

好きなキャラはデュオで好きな機体はガンダムヘビーアームズです。
    • good
    • 0

GM(ジム)と、その流れの量産型MSです。


シンプルでキャラのないデザインが「素材」という感じがして、単純にメカとして見られて、自分なりにいじれそうな気もして好きです。
オリジナルのカラーリングに挑戦してみたくなります。
映画『エイリアン2』に出てくる「パワーローダー」みたいな感じが好みですね。
    • good
    • 0

キッチ・キッチン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンダムじゃないやんけ
ジュドーアーシタはユウキ・コスモの生まれ変わりらしいですね

お礼日時:2021/12/22 22:07

バイアラン・カスタム

    • good
    • 0

シャアザク

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!