プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間が死んだら視界はありますか?

A 回答 (5件)

脳も死んでるので意識も視界もありません!

    • good
    • 0

それは


ごかいです。
    • good
    • 3

人が死んだら死界に行きます

    • good
    • 1

きっと。



臨死体験者の話によると、
死んだ後、自分の回りを皆が取り囲んで
悲しんでいるのを空中から見ていたとか。
    • good
    • 0

聴覚は残ります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!