プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の行動に対して勘違いして、これは絶交案件だと思って「絶交だ!」って言った途端、向こうからその行動の事情を釈明をされて初めて自分の思い込み勘違いだったと気づき、釈明された事実を受け入れた上で「なんだ、別に 絶交することじゃないじゃん」って思って「勘違いしてたごめん、仲直りしたい」って言うのって自分勝手ですか?
ただし勘違いせざるを得ない状況だった場合。第三者に相談したけど「これは勘違いしても仕方ないよ、勘違いされるような行動を取る向こうが悪い」って言われるほどだった場合についてお聞きしたいです。

A 回答 (4件)

別に自分勝手じゃないです。



誤解してたら「ゴメン。許してね。」で
仲直りします。
    • good
    • 0

言うのは自分の勝手


でもそれを許すかどうかは相手の勝手
    • good
    • 2

要は、某池袋のプリウスロケットや、youtuberのへ●まりゅうと同じ輩。



自分はOK,相手はNO.

で、自分がやったことはOK,相手のやったことはNO.
で、自分が同じことをされたら被害者面する輩です。

関係切ってOKですよ^^そのような輩は^^
    • good
    • 0

具体的に内容聞かないとね~


貴方に有利な情報ばかり書いてもなんだかなあって感じですわ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!