家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

結婚してよかったと思っている男の人は存在しますか?

A 回答 (5件)

既婚者、男性ですが

結婚して良かったと思ってます。
嫁とは仲もよく、喧嘩する事はほとんどありません。
子供も小さい頃は可愛いですし、成長記録のカメラで撮影して残して来ているので過去の小さい時の写真や動画をみると癒されます。
私の場合は嫁の方が金持ってたから、逆玉の輿みたいになってしまって
身内関係の人達も金持ちだから、お金に関しても結構助けてもらいました。
コロナ前は、身内関係で正月集まって、ビンゴゲームしたりして
大人でも賞金もらったりして、ちょっとしたお年玉をもらう事もありました。
美味しい食べ物を食べさせてもらったり、酒も飲ませてもらったりして
結婚してからの方が幸せ感はかなりありますね。
なので、私の場合は結婚は相手だけでなく、身内関係も凄く大事だなって思ってます。
    • 0

一番貧乏な時に、メチャ美人で頭がよく、育ちもよすぎる娘っ子と結婚、専業主婦の妻の背中押しで、みるみるうちに金運にも恵まれ、〇〇御殿と呼ばれるような斬新なデザインでしかも住み心地が良すぎる豪邸も作れ、46年近く先に逝かれるまで一緒に暮らし、子宝にも恵まれ、楽しくて幸せそのものでした。

14年前の12月に、年金などあてにせずに、もう銭儲けはヤーメタでリタイヤの楽しすぎる日々が送れているのも、妻のおかげです。

やもめ一人暮らし5年8か月ですが、いまだに妻の上を行くような女性とは出会いがなく、再婚どころか同棲もする気になれません。でも、一人寝を3週間ほどしていると、やはり朝の目覚め時には温かい人肌恋しくなり、慰めてもらえる恋人ちゃんはいます。この恋人ちゃんも、再婚はダメだけどと、妻が送り込んだ来たような気がして仕方なしです。

もちろん、妻の生存中も、妻の良さを忘れかってくると、妻の良さの再確認で普通の女性と火遊びは年に一人くらいの割でしても、大目にみてくれてました。

もし、あの妻とで結婚していなかったら、みーらーりさんみたいな質問をしてるかも知れないです。
    • 0

そう、思わないと、何十年もいられない、、

添い遂げる、歩み寄る、、、

大変だけど、、、
    • 0

そりゃあ、大勢います。

私の両親は仲良かったですよ。
まあ、父は一部上場企業の取締役、母はもと秘書の美人でした。
お互いに、何の不満もなかったですね。
    • 0

うちの旦那はそうでしょう

あの世まで一緒に過ごすつもりでいますから
    • 0