プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月4日に土岐プレミアムアウトレットがオープンし
今週末に東海環状自動車道も開通という事で
道路の混雑状況は、如何な物でしょうか?

夕方以降に行けば、案外すんなり駐車場に入れるとか
そういう情報有りませんでしょうか。

A 回答 (1件)

遅くの回答ですのでもういかれたかと思いますが


現状を報告します。
本日東海環状道路開通ですがほとんど混雑はありませんでした。
アウトレットですがオープンからほぼ毎日、人の入りは
変わっていません。
朝10時開店時はやはりすいています。
ちなみに10時30分ごろからもう混雑してきます。
夕方はやはり少ない傾向にあります。
先日の雨天日はかなり少なかったですよ。
行かれたのでしたら回答はいらなかったと思いますが
楽しめてこれれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!