dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴミ埋立地から宝石や貴金属を見つけることは可能ですか?正直言って、私はホームレスです。毎日橋の下で寝て、ほぼ毎日いろんなものをかき集めないと生活できない。そこで教えていただきたいのですが、ゴミ埋立地、あるいはゴミの山から価値のあるものを見つけることは可能でしょうか?もし可能なら、どのような方法が最適なのでしょうか?

A 回答 (3件)

「可能ですか」断定形、で回答を求めるのですね。


断定できる状況なら、すでにほかの人がやっています。
まったく不可能とは言い切れないだけです。
そんなことではホームレスも、なるほど納得でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くそが!さっさと死ね

お礼日時:2021/12/22 11:37

なぜホームレスなのかわからないですが、


頼る人がいないなら、
市役所、社会福祉協議会などで相談してみる

アルミ缶を集めて売ると窃盗罪とかになるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう十分です。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/22 11:09

> 毎日橋の下で寝て、ほぼ毎日いろんなものをかき集めないと生活できない。



ではココに書き込む為のネット環境はどうやってゲットしたのですか?

まぁ・・・そんな無粋なツッコミは置いといて、埋め立て地やゴミ集積場を漁るよりも海岸を散歩した方が良いかも知れません。
「ゴミ埋立地から宝石や貴金属を見つけること」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

海岸からは遠いし、そういうのはなかなか目にすることができないと思うので。もっといい方法はないのでしょうか?

お礼日時:2021/12/22 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!