dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おでこ広い人は坊主似合わないですか?

A 回答 (5件)

逆にやっといた方が、好感持たれそうな気がするけど...

    • good
    • 0

坊主はおでこのどんな広さでも似合いますよ!大丈夫です。

    • good
    • 1

似合います。

    • good
    • 0

いろいろだべ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

私は中学、高校と坊主だったけど、


坊主が似合ってない生徒は見たことなかった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!