プロが教えるわが家の防犯対策術!

18時から21時半までのバイトをしています。
日中は正直体が動かないというか、頭がうまく働きません。
日中より、夕方か夜の仕事の方が体が動きます。
何かの病気でしょうか?また、同じような方いますか?

A 回答 (2件)

私は22時半から3時までの夜勤で、その後昼には疲れて寝ています。

おそらく、日中に体が動かないのは、1日の疲労が日中にピークに達しているからだと思います。病気では無いので大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、昼間も、夜も動いていたら体が潰れてしまうので昼は休むようにしようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/24 15:26

夜勤ならそうなります。

一日中元気で動けるのは、ゼンマイを全開で回し続けているのと同じでとまってしまいます。貴方の、ペースなんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

無理せずに、自分のペースでやっていこうと思います。

お礼日時:2021/12/24 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!