アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Bリーグ好きな方いますか?!
私Bリーグ大好きなんですけど周りに好きな方いなくて…
もしいらっしゃったら好きなチームや選手教えてください(^^)

A 回答 (2件)

やはりNBAと比べたら


レベルが落ちるので
見ないですね。

アメリカのNCAAとあまり変わらないし
それならNCAA
見てる方が楽しいよね。
    • good
    • 0

たまに、観戦に行く程度ですが、好きですよ。


ほぼ全国にチームがあるのも魅力です。
スピード・得点は野球の比ではありません。
100点以上もまれにありますからネ。
見ているだけで楽しい。
応援しているチームは固定はしていませんが、琉球・島根・秋田などプロ野球の空白地帯でも頑張っているチームがあると応援したくなります。
選手も色々ですが、富樫勇樹選手です。身長は余りないのに、スピード・正確さには驚きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!