アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

叶姉妹って姉妹じゃないらしいっすね。
じゃあなんなんですか?
金持ちは演技ですか?

A 回答 (6件)

いいえ高級売春婦です。

需要はあまりないです。高齢ですので。
    • good
    • 1

ちなみに昔は三姉妹でした。

真ん中にもう一人いたんですけどね。その人が姉妹を脱退?する時に、ない内情をいろいろ暴露して話題になったような…?そのへんもググればでてくるかな。
    • good
    • 0

キャラとしての姉妹です


阿佐ヶ谷姉妹もそうです、本当の姉妹ではない
    • good
    • 0

はい。


あくまでも「叶姉妹」というユニット名です。何故金持ちなのかは色々と噂がありますが不確定要素で記載できないのでググってみて下さい。
    • good
    • 0

叶姉妹というコンビ名誉様なものでしょうね



元々きょうこさんの姉妹がマネージャーかなんかをしていたみたいですけどね。

お金持ちは本当みたいですよ

なんか携帯の権利収入があるとか
投資とか株とか色々やってるみたいですね!

元々確か恭子さんの家自体がお金持ちじゃなかったかな??
    • good
    • 0

芸名

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!