dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年生男です。
クリスマスび初デートがあります。
初デートのランチでガストとかのチェーン店ってありですか?

A 回答 (5件)

無理して不慣れな場所に行くよりも多少でも慣れているところに行き彼女さんとの時間をリラックスして楽しんだ方が良いと思います。


同級生の彼女さんだと思うので、彼女さんもリラックスできるのはチェーン店だと思います。
    • good
    • 0

カフェとかの方が喜ぶと思います

    • good
    • 0

ありですヨ♪


彼女にも何食べる?どこ行きたい?って聞いてあげて下さい♪
楽しいクリスマスになるといいですネ(*^^*)
    • good
    • 0

中学生ならいいんじゃない?


働くようになれば、分相応の場所でエスコートしてあげなよ。
    • good
    • 0

うーん、中3ならもうちょっとおしゃれなとこがいいとおもうなー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!