限定しりとり

クリスマスドタキャンされました。いくらなんでも酷くないですか?

A 回答 (19件中1~10件)

家族旅行?ふりんですか?

    • good
    • 0

質問者さんがクスマスを楽しみにしていたか言い出せなかった……



可愛いといえば可愛いけど、ドタキャンは、、ね、、、

今回のドタキャンをきっかけに、彼と今後のつき合い方を喧嘩しながらでもいいから、話してみては?

ドタキャンの上に、旅行のお土産がなかったら、考え込むなー。
    • good
    • 0

彼の優先順位では、あなたがただその位置にしかいないと言うことで、何も酷いこともありません。

彼に取ってはその選択が普通で、彼の規準に合わせて行っただけの話です。
    • good
    • 0

家族旅行なら仕方ないでしょ


貴方の広い心で彼女を受け止めましょう
    • good
    • 0

わかれなはれ‼️(-o-)/

    • good
    • 1

彼氏ですか?


絶対浮気ですよね。
酷いとか言ってないで、別れなくちゃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気だと断定するのは少し早いかと…家族旅行みたいですし

お礼日時:2021/12/24 22:14

いや、ドタキャンする人に、じゃなくて、ドタキャンされる人に、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ読み間違えてました。私が悪いんですねはーい

お礼日時:2021/12/24 21:33

ドタキャンされる人には、それなりの理由があるものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか旅行行く予定入ってたみたいです。私がクリスマス楽しみにしてたの知ってたから言い出せずに前日になってしまったようです

お礼日時:2021/12/24 21:11

いくらなんでも酷いと思います。


とてつもない理由がありそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか旅行行く予定入ってたみたいです。私がクリスマス楽しみにしてたの知ってたから言い出せずに前日になってしまったようです。

お礼日時:2021/12/24 21:12

え、どうゆうこと」←

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですね

お礼日時:2021/12/24 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!