アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の男性の事で相談させてください。

ほんとにたまーに話す程度なんですけど、連絡先を交換したいとおもっています。
ですが、その男性は最近彼女と別れたらしいんですけど、連絡先を交換したいって言うのは非常識ですか…?
もしかしたら、未練があるかもしれないのにって思ってしまいます。。
(会社の同僚からは未練タラタラらしいって言うのは聞きました。。)

また、女性から男性に連絡先を交換したいって言うのは引かれたりしますか…?

A 回答 (3件)

告白するという事であれば


タイミングが悪すぎるとは思いますが
連絡先の交換程度では問題ないと思いますよ(^^)

>女性から男性に連絡先を交換したいって言うのは引かれたりしますか…?
これだけで引かれる事はありません。

ただ、あなたの事に全く興味が無かったり
苦手なタイプであれば引かれると思いますが
逆であれば大歓迎でもあります。

こういう事も打診してみないと分かりませんから
連絡先の交換は積極的に実施してください。

今はあなたの方が気になっているだけかもしれませんが
連絡先の交換によって間違いなく意識はしてくれますし
あなたに本当にふさわしい相手なのか否かを
見極める必要がありますから
そういう意味でも平然と連絡先の交換を打診してみてください。
    • good
    • 1

「非常識ですか…?」



いや、チャンスでしょ???

「引かれたりしますか…?」

一般的には分かりませんが、僕は引きません。
    • good
    • 2

あなたがその未練たらたらの彼女のことを忘れさせてあげる!とでも言ってアタックすれば?



大喜びになる可能性もあると思うよ。o(≧∇≦)oガンバレ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!