dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スピリチュアルヒーラーの人に悪霊ではないがねがてな霊が190体ついているのでヒーリングで取ります。定期的に来て下さいと言われて半信半疑です。
私は騙されているのでしょうか?

A 回答 (6件)

霊能者と言われる人には霊能力の高い人と低い人がいます


高い人でも全部が全部当たりませんよ!

その人は特に低い方ではないかと思いますね
いわゆる詐欺の部類の人かと思います。
    • good
    • 0

そんなの憑いてないって。



190体も憑いていたら、普通の生活は出来ないし、とっくに死んだらはず。

霊能者だってそんなに憑けられないよ。
具合が悪くて寝込むから。

除霊は自分で出来る。
いつもニコニコ笑って前向きに考えたら悪霊は憑けない。
    • good
    • 2

絶対にやめたほうが良いですよ。

気になるなら地元の神社のお祓いに行って、塩風呂に毎日入ったり、ライターをカチカチ、自分の周りをしたりすると火打ち石のような役割をして、除霊されると聞いたことあります。私もたまにやってますが。あとはセージですとか
鍼灸師の使うモグサは魔除けの作用もあるとかで、たまに焚いて使っています。あとは、お墓参りして、感謝するとか、仏壇の掃除をして、ご先祖様の好きなものを供えるとか、そういった事で良いのだと思います。きっと力になってくれますよ。私の好きな宜保愛子先生もそのような事を言ってました。
    • good
    • 0

190体数えたの?



嘘に決まってる。

無料ならやれば。

ちなみにヒーリングでは除霊出来ませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
除霊するにはどうすればよいのですか?

お礼日時:2021/12/25 08:49

それを信じてるのなら騙されてます。

    • good
    • 1

はい。


騙されていますッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!