dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全て女性から、部下から秘書から取引先と接待で言った飲み屋の女性からなんやら。
創価学会の生命力溢れる信心で顔が輝いているからモテてモテて困ってます。
勿論、クリスマスイブを積極的に祝うことは致しません。
毎年、この問題に悩まされています。
どうしたらいいですか?
次は初詣、私は新年勤行会に参加しますから、前もってお断りした方がいいですか?

A 回答 (5件)

何?


自慢?

困ってるくらいなら無視しておけばいいのでは。どうぞご自由に。
    • good
    • 0

創価学会の会長は全ての本の印税を創価学会に寄付してるようですね。

ご立派です
    • good
    • 0

読んでて物悲しくなりました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。生命力を根底から引き出す創価学会の信心は如何ですか?
それが無理なら東の方角に向かって南無妙法蓮華経と最低三回は唱えて下さい。
善いことが起きますよ。

お礼日時:2021/12/25 10:10

メアドを業者に売れる

    • good
    • 0

モテ自慢は創価の教えに反しているのではないでしょうか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!